フォト

コンタクト

  • メールアドレス:

自己紹介文

名   前:クレージーフライフィッシャー
生息場所:現在、北海道北方
生 ま れ:ついに三十路に突入…。30代も釣り街道まっしぐら?

 自他とも認める釣りキチガイ。フライ歴は約10年くらいかな。ウェットフライの釣りが好きであり、最近はスペイキャストにはまり、本流ででかい魚をねらっている。(けど、なかなか釣れないのが現実ですな…)

 妻とウサギの「ゆぱ」と生活しています。妻は快く釣りに送り出してくれます。「ゆぱ」はいつ自分の毛がフライに使われるのかびくびくしています(笑)

 フライタイイグが大好きである。タイイングブックを暇さえあればパラパラやって、フライのことを考えている。タイイグデスクはいつもごちゃごちゃ。大量の羽や獣毛が散らかっている。

 自然が大好き。北海道の今後の自然に危機感を持ている。NACS-J(日本自然保護協会)の自然観察指導員の資格があるので、子どもたちや地域のみなさんに自然の大切さ、すばらしさを伝えたいと考えている。

 北海道日本ハムファイターズの熱狂的なファン。