« 分子模型 | トップページ | 復活!! »

2006年11月10日 (金)

ロングテイル

Img_3709_1  イトウに逢いたい…。ロングテイルを2本ばかり巻いてみた。チューブフライじゃなくて、何を思ったか、ウォディントンシャンクに巻いてみた。風呂でユラユラしてみるとなんともいいバランスなのである。思わず「う~む…いい…、俺がイトウなら絶対に食べる、といより食べてみたくなる…」などど、自己満足の境地にひたりながら、風呂場であやしげにニヤニヤするのである。

 イトウは、ほそ~いシルエットのフライがいいような気がする。ゆっくりとスウィングさせて、す~っとリトリーブすると、ズーンというようなアタリが…くるはずである…。きっと。

|

« 分子模型 | トップページ | 復活!! »

コメント

訪問に来ました。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これからもよろしくお願いします。^^

投稿: わか^^ | 2006年11月11日 (土) 16時00分

私の中学校の頃は、あまり驚きの授業はなかったな。授業用の器具があまりにもお粗末な環境だった。先生はいろいろ工夫していたようだけど、理論値と実験が合わないことがたびたびだった。
滑車の実験が新鮮だったのと先生の白衣がまぶしかったのが今でも思い出されます。
理科の先生がんばれ。

投稿: 植野博 | 2006年11月12日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/12636572

この記事へのトラックバック一覧です: ロングテイル:

« 分子模型 | トップページ | 復活!! »