« イトウ釣りのバイブル | トップページ | アーガスフェザントボディーフェザー »

2007年3月 4日 (日)

バルチェリナギニア

Img_4735_1 Img_4738_1

 バルチェリナギニアのエルボーフェザーを使って、またもや巻いた、ニューイングランドスタイル。

 この白と黒のコントラスト、そしてそして黒から青へグラデーションたまりません。ハックリングしてもいいのかもしれないけれど、やっぱりこのコントラストを最大限発揮してもらうには、ウィングにどか~んと使っちゃうのが一番だと思ってタイイング。

 はじめてこの羽根と出会ったときの衝撃は今でも忘れない。「何だよ、これ…」自然はすごいカラーリングを創るんだなあって正直驚いた。

 この美しい羽根とたわむれ、タイイングしている時間は最高ですよ!

 上はブラックのサドルと組み合わせたウィング。下はパープルのサドルの上にコック・デ・レオンを重ねて、その上にバルチェリナギニアをのせてウィングを創ったものです。白と黒そして青へのグラデーション…幸せであります…。

 さらにちょこっとおしゃれして、ヘッド部分にフラミンゴをのせてみました。

Img_4757

 最近巻いた3本と。

 一番左は、オリーブ基調。ショルダーにはグリーンパロットを使ってます。こちらも緑輝くいいフェザーです。

 羽根いじりがとまらんなあ…。

|

« イトウ釣りのバイブル | トップページ | アーガスフェザントボディーフェザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/14121617

この記事へのトラックバック一覧です: バルチェリナギニア:

» スタージュエリーのリングについて [スタージュエリー激安通販ショップ〜リング・ネックレス・ピアス・ブレスレット]
スタージュエリーのリングは夢が一杯。ピンキーリング、マリッジリング、エンゲージリング、スカルリング、ベビーリングなど種類が豊富に揃っています。さあどれを選ぼうか・・・。シルバーやプラチナ、パール、ダイヤモンド、K18などの材質で選ぶもよし、ハート型や限定もの(クリスマス、バレンタイン等に多い)で選ぶか迷ってしまうところです。4 ℃のリングとも比較される事の多いスター・�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 20時15分

» ブランド「ゴローズ」のイーグル、バングル、財布などの情報 [ゴローズ ブランド]
ゴローズ(Goro's)というブランドがあります。私が大好きなブランドがゴローズなんです。渋谷の原宿にあるゴローズの財布、イーグル、バングルなどについて、ここで紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 12時45分

« イトウ釣りのバイブル | トップページ | アーガスフェザントボディーフェザー »