« 虫っぽさ… | トップページ | 続 入浴中のひらめき »

2007年5月 8日 (火)

入浴中のひらめき

Img_4880  入浴中に、何かとふとひらめくことが多い。な~んも考えず頭の中を空っぽにしているとぼや~と頭の中にイメージが浮かんでくる。

 そんなわけで、昨日2種類のフライが思い浮かんだわけです。

 その1つ目がこれ。上と下はちょっと違います。写真ではわかりづらいですね…。上はボディーがゴールドフラットティンセルでして、下はオリーブのシルクフロスなんです。

 またもや虫ぽっさ全開でございます。ウィングのスペックルドフェザントの模様はやっぱりいいですなぁ。スロートはグリーンパロット。自然のグリーンがこれまたすばらしい。

 何となく釣れそうな雰囲気はありますが、さてさて効果のほどは…。

 もう1つは、スペックルドフェザントのボディーフェザーをウィングに使って…そのうちアップします。

 風呂で物思いにふけるのもいいもんですよ。のぼせないように注意が必要ですが(笑)ただ弱点は、思いついたいいアイデアをメモできないので直ぐ忘れてしまうことです…。

|

« 虫っぽさ… | トップページ | 続 入浴中のひらめき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/15004046

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴中のひらめき:

« 虫っぽさ… | トップページ | 続 入浴中のひらめき »