« 入浴中のひらめき | トップページ | 邂逅~フライフィッシング~ その1 »

2007年5月13日 (日)

続 入浴中のひらめき

 ブログのよそおい、変えてみました。カスタマイズの方法がいろいろあるようで、本をみたり、ネットで調べたり、昨日からあ~でもないこ~でもないやってます。個人的には少しばかりスッキリしたかなと感じています。

Img_4883  入浴中のひらめきの続きです。ウィングにスペックルドフェザントのボディーフェザーを使いました。

 フェザー1枚を半分に折り曲げてのっけてみました。生命感あふれる模様です。

 リードフライとして活躍してくるといいなあ…。

 最近は、虫っぽいウェット巻きがマイブーム。まあ、このブームも長続きはしないと思いますが…。

 入浴中のひらめき…、先日温泉につかってて、いいアイデア思いついたはずなんだけど…。途中で寝ちゃって完全に忘れています(笑)

|

« 入浴中のひらめき | トップページ | 邂逅~フライフィッシング~ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/15058842

この記事へのトラックバック一覧です: 続 入浴中のひらめき:

« 入浴中のひらめき | トップページ | 邂逅~フライフィッシング~ その1 »