« 山親父 | トップページ | コック・デ・レオン ヘンウィング »

2007年6月23日 (土)

続 山親父

Img_5017  またもや、出てきた出てきた山親父~♪

 ヒグマのヘアにはまりました。今度はヒグマかよ~っていう声が聞こえてきそう…いろんなマテリアルにはまりやすい…それが私です。

 また、ダビングループにヘアを入れてモシャモシャにピックアップ。ボリュームをもたせました。

 ウィングにはピーコックソード。夏向けのフライです。

 夏の瀬に放り込んで使いたいそんな一本です。

 私の好みの問題ですが、スロートハックルの揺らめきをだすために、比較的固いヘアーをボディーに巻き、ボリュームをだすためにピックアップしたフライをよく使います。とても効果的です。

 今日も寒い1日です。虫が飛ばない…。

 季節がなんだかおかしいですね。

 

|

« 山親父 | トップページ | コック・デ・レオン ヘンウィング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/15532383

この記事へのトラックバック一覧です: 続 山親父:

« 山親父 | トップページ | コック・デ・レオン ヘンウィング »