« イトウ巡礼 | トップページ | 初釣行 ~惨敗~ »

2007年6月 3日 (日)

イントルーダ

Img_4917  月曜日のイトウ巡礼に向けて、準備。

 レアを使ってイントルーダを大量生産。スティールヘッダーが使っているフライ。遡上魚には効果があるということですね。

 う~ん、イトウにもきくと思うんだけどなあ…。まあ、こればっかりは試してみないとわかんない…。

 これまでのイトウに実績が高いフライはオリーブやブラックの細身のフライ。

 イトウはどれくらい獲物をはっきり認識できているかよくわからないが、私的見解ではあんまりよく見えてないんじゃないかと思う…。ぼやーっとシルエット的に獲物だと判断して食べてるんじゃないかなあ…。勝手にそう判断しています。

 こんな私的かつ勝手なイトウの見解から考えると、イントルーダのようにフラフラ、ヒラヒラ、ユラユラゆれていただけるフライはそのシルエット的プロポーションがイトウに少なからずアピールしてくれるんじゃないかと思っているわけです。

 10本ほど巻きました。いやいや、初釣行が楽しみ。まるで遠足前の子どものようです。

|

« イトウ巡礼 | トップページ | 初釣行 ~惨敗~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/15294756

この記事へのトラックバック一覧です: イントルーダ:

« イトウ巡礼 | トップページ | 初釣行 ~惨敗~ »