« 初ヒット! | トップページ | 続 山親父 »

2007年6月16日 (土)

山親父

Img_4959_1 出てきた出てきた山親父~♪

 あれ、こんなCMソングありましたよね…。

 このフライのボディーのモシャモシャしたヘアーはヒグマのファーです。自然にカールしたファーは水をしっかり捕まえて魚にアピールしてくれそうです。

 マルチグルーでスレッドにはりつけて、ダビングループを作って巻き付けました。最後にピックアップしてできあがり。結構いいなあと感じています。

 水に入るとブラウンゴールドに輝きます。魚とりがうまいヒグマのように魚をとらえてほしいなあ。

 それにしても、いや~寒い!もう6月もなかですよねぇ…今日はあまりに寒くてストーブたきました。小雨ぱらつくオホーツクです。

 そうだそうだ、今日、家の中にヒゲナガが一匹遊びに来ました。電気の周りをぱたぱた音立てて飛んでました。今年初めてのヒゲナガです。あまりに寒いので家に避難しにきたのかな…。

 6月はいいシーズンなのになぁ…。寒くなったり暑くなったり地球がおかしくなっているのを感じる今日この頃です。

 

|

« 初ヒット! | トップページ | 続 山親父 »

コメント

お世話になってます!
なんだか僕も最近ウエットにはまりつつあります。
影響ですね(笑
最近スペイロッドを物色しています
これもまた影響です(笑


投稿: mochi | 2007年6月19日 (火) 18時33分

mochiさん
 ウェットの世界にはまりこむとやばいですよ~。楽しすぎますよ~!最高ですよ~!スペイロッドを手にしたらあのラインがいいだのなんだの…。あっちのDVD見たり、こっちの本読んだり…楽しい世界がまってますよ~!!

投稿: 管理者 | 2007年6月19日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/15459603

この記事へのトラックバック一覧です: 山親父:

« 初ヒット! | トップページ | 続 山親父 »