« 続 山親父 | トップページ | 近くの川へ… »

2007年7月 3日 (火)

コック・デ・レオン ヘンウィング

Img_5022  このだんだらのウィング… スペックルドフェザント…ではありません。

 コック・デ・レオンのヘンウィングです。サイコーです。

 写真ではわかりにくいかと思いますが、だんだらの黒部分はあやしく黒光りしています。たまりません。

 だんだら模様特別推進委員(勝手に発足)の私としては、ほんとにたまらないのです。

魚もよく誘ってくれます。(さっき近くの川で使ってみました。あとで釣行記アップします)

 この魅惑の羽根はAngler's Paradise(www.anglers-paradise.jp)さんから購入しました。いつもお世話になっています。発送も丁寧で迅速でいつも助かっています。

 こんな、いいマテリアルをいじっているときって、もう無我の境地…。ひとりニヤニヤしながら、デスクに向かっています。

|

« 続 山親父 | トップページ | 近くの川へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/15639849

この記事へのトラックバック一覧です: コック・デ・レオン ヘンウィング:

« 続 山親父 | トップページ | 近くの川へ… »