« ありがとう!ファイターズ!! | トップページ | 1万人突破! »

2007年11月24日 (土)

気がつけば…

 気がつけば…あとわずかで1万人の方がアクセスしてくれることになるんですね!

 う~ん素直にうれしいです!開設して1年で1万人もの方が私の戯れ言につきあってくれているんです。

 1万人目の方お手数ですがメールでもコメントでも残してくれると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

|

« ありがとう!ファイターズ!! | トップページ | 1万人突破! »

コメント

半年ほど前にヤフオクでフライボックスを購入していただいた福本です。
残念ですが私が9999でした。(^^)
一万人目ではありませんが、なんとなく縁を感じてしまったので思わずコメントします。
素晴らしいフライの数々、ブログを見てて感心してしまっています。
アーガス、なかなか高価で手が出ませんが、衝動買いしそうで少し怖くなってきています。
ブログに出ているフライのマテリアルでお聞きしたいこともあるのですが、これはまた時間のあるときにでも、コメントとしてお聞きするかもしれません。
それでは、ブログの更新楽しみにしています!!

投稿: 福本 | 2007年11月25日 (日) 09時30分

福本さん
 こんにちは。コメントありがとうございます。フライボックス大切に使用させて頂いております。いつもご覧頂いているようでありがとうございます。嬉しい限りです!
 ほめられるようなフライではないんです…。まだまだ修行がたりません。きっとこの修行は永遠に続いていくと思いますが(笑)
 アーガスはイイですよ。一時期よりは安くなっているような気がします。私はいつもヤフオクで購入しています。カットしたウィングでも相当使えます。あの模様は人を狂わせます…。もちろん魚にも効果的です。
 質問にお答えできるような知識はあまりありませんが、いつでもお気軽に連絡してください。お待ちしております!
 これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 管理者 | 2007年11月25日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/17175517

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…:

« ありがとう!ファイターズ!! | トップページ | 1万人突破! »