« 癒し系フライ | トップページ | 気がつけば… »

2007年11月24日 (土)

ありがとう!ファイターズ!!

 今日の道内の天気は、ところにより紙吹雪が舞うでしょう…。

 すごいパレードでしたね。テレビで見てましたが目頭が熱くなりました!

 クレージーフライフィシャーのわたくし、日本ハムファイターズの熱狂的なファンです。北海道に移転してくる前、ビッグバン打線と呼ばれていたころから日本ハムというチームが好きだった。

 毎日毎日試合の結果が気になる…ラジオやテレビで毎日毎日応援…。日本シリーズが終わって「あれ…明日からどうしよう…」そんな気持ちになった。

 「なんでこのチームが勝てるんだ」ってよく言われますね。でもね勝てる要素はたくさんあるんじゃないかと思います。試合をドームに見に行くとすごくよくわかる。ファイターズの選手はいつも全力です。攻守交代だって全力疾走!そんな姿がファンの気持ちをとらえる。なんかね、ファイターズのファンというよりは、ファイターズは私の家族なんです。

 ずっと胸に秘めていたフライがあったんです。それはファイターズカラーのフライ。いつ巻こうか考えていたんですが、今日巻きました。ヒルマン監督と田中幸雄選手の節目の日。今日しかない!

P1010434

 白地に黒と黄色で縁取りした青のライン。ファイターズカラーにマリードしたウィングをバーチカルに結びました。

 ボディーは青地にオーバルゴールドティンセルで縁取りした黒のライン。ファイターズカラーです。

P1010435

 北海道が生んだメジャーリーグ監督のヒルマン。

 「北海道の皆さんは世界でイチバンデ~ス」このセリフを聞くたびにジ~ンと来てしまう…。ありがとうヒルマン監督。あなたは道産子です。いつでも北海道に戻ってきてね!

 田中幸雄選手本当にご苦労さまでした。ミスターファイターズ。ゆっくり休んでください。ず~っと大ファンでした。2000本安打を放ったときはラジオの前で絶叫してしまいました。「ユキオ!ユキオ!」ってドームで叫んで応援したかった…。背番号6のレプリカユニホームは宝物です。

P1010433

 偉大な背番号6とともに…。

 近い将来、幸雄ファイターズが誕生するのが楽しみでなりません。

 来年は梨田ファイターズ。家族のような球団を来年も全力で応援し続けます!

 Forever 88 and 6

|

« 癒し系フライ | トップページ | 気がつけば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/17170212

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!ファイターズ!!:

« 癒し系フライ | トップページ | 気がつけば… »