« 今日もまた… | トップページ | 癒し系フライ »

2007年11月16日 (金)

1周年

 気づけばこの「クレージーフライフィッシャーの雑記帳」を立ち上げてもう1年がすぎました。

 う~ん、たわいもない戯れ言を読んでくれている皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 ブログを開設したことで、いろんな釣り人との接点が生まれて楽しいです。コメントなんて書いてもらえるとホントにホントに嬉しいです。

 そんなこんなで、1周年記念特別企画も特に何もないのですが、金曜日のほっと一息リラックスタイムを迎えるとタイイングモードに。最近はまりにはまっているディーウィングフライをまた巻く。

 今日は、「MoonLight」を我流アレンジ…。伝統的なフライをアレンジするのは気が引けるが、でもやっぱり好きなんだなあディースタイル…。

P1010214

 ボディーにはブラックレースのブルーを使いました。ウィングはアーガスのサイドテールをバーチカルに結びました。

 「MoonLight」の色合いが好きだなあ。ちょっとしたアクセントのブルーが映える。

 さてさて日曜日にでもまた川へ行こうかなと思っております。釣れるかなぁ…

|

« 今日もまた… | トップページ | 癒し系フライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/17093858

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« 今日もまた… | トップページ | 癒し系フライ »