« ゴールデンフェザントクレスト | トップページ | フライボックスに欠かせないランキング »

2007年12月16日 (日)

サクラ色

 「サクラ色~ 目を閉じれば~」

 アンジェラ・アキさんの名曲。いい詩ですよねぇ~。

 春、サクラが咲くあのみずみずしい季節。待ち遠しい…といっても冬はまだ始まったばかり…。でも、冬は冬でいいもんです。厳しい季節ですが、心が磨かれる静寂の季節…季節があるってやっぱりいいよなぁ…。

P1010490

 あわ~いピンクで巻いたディーウィング。

 ハックルはお気に入りのフラミンゴのフェザー。ウィングはターキーテイル。大事にとっておいたライトスペックルドのお気に入りを使いました。

 「え~い、羽根は使ってなんぼだあ~」と一投入魂ならぬ一切入魂で慎重にハサミを入れたわけです。

 フラミンゴのフェザーはいいなあ…。淡いピンクがたまりません。

 桜の花が映る春の川面…桜の花びら流れる川で、使ってやろうと思います。

 まてまて、桜咲くころは川は雪代で釣りにならんか…

 そんなことはあんまり考えないことにしましょ。

|

« ゴールデンフェザントクレスト | トップページ | フライボックスに欠かせないランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/17388192

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ色:

» エコバッグ [,サクラ色]
たまに寄らせてもらってます。 [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 23時50分

« ゴールデンフェザントクレスト | トップページ | フライボックスに欠かせないランキング »