« 吹雪のあとのスペイな夜 | トップページ | 回想2008 »

2008年12月27日 (土)

羽根羽根倶楽部ロゴ

 年末ですね。年末の休日はのんびり気分…。

 先日、マテリアルのカテゴリーを立ち上げたときの話ですが、羽根キチ集団を作ったらおもしろいかな~なんて書きました。

 そこにHeronさんが「羽根羽根倶楽部」という名称をつけてくれたのでした。う~ん、いい名前だな、なんてずーっと心の中に「羽根羽根倶楽部」がぐるぐるぐるぐるしていたんですね。

 年賀状作りも一段落…その勢いで「羽根羽根倶楽部」のロゴみたいなのを作ってみました。
P1050863  アーガスのセカンダリーの写真を撮って、よくわからない写真処理のソフトを使って、あ~だ、こ~だして白黒っぽくして、「羽根羽根倶楽部」を英語にしてみたり、英語力ゼロのくせして変な単語並べてみたりしてみました。

 こんなのどうでしょう?

 アイロンでTシャツとかにくっつけることができるヤツありますよね。あれに印刷して、倶楽部のTシャツとかポロシャツとかトレーナーとか作ってみたら楽しいかも…。

 な~んて、羽根バカ一人ニヤニヤしながら作りました。

 こんなバックプリントが入った服ってどうですかね?釣り場で同じシャツ着ている人見かけたらすぐ羽根キチだってわかりますよね!

 というか着て歩きたいのは私だけかも…。一緒に着てくれる羽根キチのみなさん大募集です!

|

« 吹雪のあとのスペイな夜 | トップページ | 回想2008 »

コメント

それ ほしい!ぜひ 分けて下さい。『羽根羽根倶楽部』関西支部のメンバーより

投稿: 飲ん兵衛タイヤー | 2008年12月28日 (日) 06時34分

こんにちは
タイイングの合間を縫って密かに「羽根羽根羽倶楽部」のロゴを作成していたとは!
気合い入っていますね(笑)

投稿: H爺 | 2008年12月28日 (日) 12時41分

アーティストですねー(^^)
今度HPを作られて見てはいかがですか??

投稿: aki | 2008年12月28日 (日) 12時55分

こんばんは。
このTシャツを着て毛鉤を巻いている自分の姿を想像して、ちょっと引いてしまいました。(笑)
・・・友達無くしちゃいそうです。

投稿: Heron | 2008年12月28日 (日) 17時34分

こんばんは
アーガスが泣かせます!しかし、デザイン凄いですね!
ちょっとマジマジみちゃいました!

投稿: 西洋毛鉤 | 2008年12月28日 (日) 23時46分

飲ん兵衛タイヤーさん
 こんにちは。
 そのうち、Tシャツかポロシャツかにプリントしてみます。そのときまたブログにアップします。
 関西支部設立ですね!

投稿: 管理者 | 2008年12月29日 (月) 12時21分

H爺さん
 こんにちは。
 いやいや、1つのことをず~っとやってると嫌になるタチなので…。タイイングの息抜きです(笑)

投稿: 管理者 | 2008年12月29日 (月) 12時28分

akiさん
 こんにちは。
 美的センスもほぼゼロです…。こんなフライ巻きたいなぁ…なんて思ってもなかなかうまく形にならないのが現実です…。

投稿: 管理者 | 2008年12月29日 (月) 12時29分

Heronさん
 こんにちは。
 ぜひ、これきてタイイングしてください(笑)
 キチガイ全開のシャツになりそうですね(大笑)

投稿: 管理者 | 2008年12月29日 (月) 12時31分

西洋毛鉤さん
 こんにちは。
 羽根バカはやっぱりアーガスかなと…根拠のない理由ものとに作りました。
 アーガスが好きなだけ…

投稿: 管理者 | 2008年12月29日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/43548958

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根羽根倶楽部ロゴ:

« 吹雪のあとのスペイな夜 | トップページ | 回想2008 »