« ショベラーダック | トップページ | 始動!~管理釣り場で~ »

2009年4月22日 (水)

深い緑の…

P1060631  釣りに行けないモヤモヤした日々から逃れるためにか、物欲へ…。

 ウィンストン買っちゃいました~!
P1060630  といっても、ロッドではなく。ウィンドブレーカー。

 ネットで見つけて格安販売されていたので買っちゃいました!

 薄手でこれからの季節にはいいかも。釣りにはもちろん、タウンユースとして使おうと思います。

 明日からこれ着て仕事に行こ。
P1060632  大好きなロッドメーカーのアウターを着て釣りに行けないモヤモヤを吹き飛ばそうという魂胆。

 なんかこう、フライフィッシングを身近に感じていると心が落ち着くのでありますね。

 なかなかに着心地もいいんです。一気に気に入ってしまいました。

 あ~あ。ファイターズも逆転負けだし…。釣りに行けないモヤモヤがつのるし…。

 モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…

 徹底的にモヤモヤ化している今日この頃です。

 週末はどっかに行きたい…。

|

« ショベラーダック | トップページ | 始動!~管理釣り場で~ »

コメント

クレージーさんと同様、釣りに行けない日が続くと物欲に走るH爺です(汗)
今週末はアソコでオビラメ!?・・・ヒッヒッヒッ

投稿: H爺 | 2009年4月22日 (水) 23時30分

そんなのを買うと 余計に釣りに行きたくなりません??p(^^)q

僕は どうも体調が‥‥‥‥ずっと血圧が↑↑‥‥‥いつも 下りのエレベーターに乗ってるみたいで‥‥歳かな‥‥?

投稿: 飲ん兵衛タイヤー | 2009年4月24日 (金) 19時27分

こんにちは。
落ち着いた感じで良いですね。
釣り用の服は作りと素材が丈夫なので、私も日常的に、というか、ほとんど釣りの服になっています。

投稿: ライフルバード | 2009年4月25日 (土) 14時36分

H爺さん
 こんにちは。
 いや~モヤモヤしておりますよ~!!
 釣りに行けないと散財…なぜでしょうか…。それが釣り人の性なのかなぁ…。

投稿: 管理者 | 2009年4月26日 (日) 10時33分

飲ん兵衛タイヤーさん
 こんにちは。
 そうなんですよね~。やっぱり釣りに行きたくなりました…。
 釣りに行くまでモヤモヤはとれませんねきっと…

投稿: 管理者 | 2009年4月26日 (日) 10時35分

ライフルバードさん
 こんにちは。
 釣り用の服は日常でも十分いけますよね。お洒落にはまったく無頓着な私なので、周りにどう見られているかは?ですが(笑)

投稿: 管理者 | 2009年4月26日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/44756170

この記事へのトラックバック一覧です: 深い緑の…:

« ショベラーダック | トップページ | 始動!~管理釣り場で~ »