« 日刊!!イトウフライ 最終号 | トップページ | 4年目を迎えて »

2010年10月25日 (月)

ありがとうございました。

 「日刊!!イトウフライ」を11号まで書き続けてきました。

 気分屋の私がここまで、続けてこられたのも、皆様のアクセスや心温まるコメントの数々があったおかげモチベーションを保ち続けることができました。本当に感謝しております。

 先日のイトウ96㎝は連載中のフライにヒットしたわけではありませんでしたが、これからも夢がたっぷりしみこんだこのフライたちと、メーターオーバーのイトウを狙っていきたいと思っています。

 さてさて、話は変わって次の企画ですが…。

 次の企画なんて大それたことをいってますが、果たして成し遂げることができるのかどうかはなはだ疑問ではありますが、一応いろいろと考えております。

 企画倒れに終わる可能性もありますが(笑)

 《構想》

 ①日刊!!スペイフライ

 ②日刊!!コック・デ・レオン

 ③日刊!!○○フライ ステップ・バイ・ステップ

 ④日刊!!フェザント(キジバカがお伝えするキジを使ったフライたち)

 なんかねぇ…よくある「週刊○○」みたいになってきましたが…。

 こんな企画を考えるのも、楽しいものですね。

 みなさんからの企画も募集しますので、リクエストしていただけたら嬉しいです。

 写真もなにもない、ただの戯れ言の更新で申し訳ありません。

 コメントなどお待ちしてま~す!!

 っていうか、私の修行中のたいしたことないフライでこんなことしてていいのかな…?

|

« 日刊!!イトウフライ 最終号 | トップページ | 4年目を迎えて »

コメント

各シリーズ、どれも魅力的です。
楽しみにしていますよ。^^

ラインの溶着、また後日紹介させていただきますね。
(大したことは、一切していませんが・・・)

投稿: kuni | 2010年10月25日 (月) 21時37分

どれも魅力ある内容になりそうですね。
今年数少ない釣果(サイズも小さいのでほとんど披露する機会も無い)の中でもレオンを使ったウエットが良かったので、レオンを使った物は特にo(*^▽^*)o

日刊にこだわらず、気楽な感じで
楽しみに待っています。

投稿: ゆうぴょ | 2010年10月25日 (月) 22時55分

たびたび拝見してますよ。
ヒグマスペシャルも活躍しているようですね。
それにしても96センチドデカいとう素晴らしい!
レポート読んでてこちらも心が震えてきましたー!

投稿: カチョウ | 2010年10月26日 (火) 08時39分

次の企画楽しみにしています~♪

日刊!!トラウトガム!も是非(笑)
めめず、めめず…。

投稿: いわなっちょ | 2010年10月26日 (火) 11時56分

kuniさん
 こんばんは。
 どのシリーズでいくか企画中です(笑)ただ、本当に続くのかどうかそれが問題です。
 また、いずれかでシリーズ化しようと思いますのでよろしくお願いします。
 ラインの溶着楽しみに待ってますね。

投稿: 管理者 | 2010年10月28日 (木) 17時06分

ゆうぴょさん
 こんばんは。
 レオンを使ったフライはやっぱり効きますよね。レオンウェット祭りでやってみようかな…。
 日刊はやっぱり大変なので、今から若干へこたれています。

投稿: 管理者 | 2010年10月28日 (木) 17時08分

カチョウさん
 こんばんは。
 ヒグマはやっぱり釣れるんです!不思議な魅力があります。
 頑張ってメーター目指します。

投稿: 管理者 | 2010年10月28日 (木) 17時09分

いわなっちょさん
 こんばんは。
 リクエストいただいた日刊スペイフライも候補に入れておきますね。

 トラウトガムは…ということで(笑)

投稿: 管理者 | 2010年10月28日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/49843331

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 日刊!!イトウフライ 最終号 | トップページ | 4年目を迎えて »