« 義援金を日本赤十字社へ | トップページ | 私的チャリティーフライオークション その2 »

2011年3月31日 (木)

私的チャリティーフライオークション

 がんばろう!日本。

 がんばろう!東北。

 被災されたみなさんは十分頑張っていると思います。被災地で活動しているみなさんも十分頑張っていると思います。頑張っている人たちに「頑張って」と言うのは、どうにも辛いのは私だけでしょうか?

 私個人で何ができるのか…。

 kuniさんの活動の真似になってしまうのですが、何か少しでも力になれればと考え、私も私的チャリティーフライオークションを行ってみようと思いました。

 フライを巻くことくらいしか能がない…。

 自分のフライ達で少しでも力になることができればと思い立ちました。

 やっぱりこの震災から目をそらしてはいけない…。

 この震災から復興を成し遂げる一助になりたい…。

 1人の力は小さいけれど、全国にいろいろな思いをもって活動をしている人たちがいる…。

 今やらずして、いつやる…。

 そんな想いで「第1回クレージーフライフィッシャー私的チャリティーフライオークション」を行います。

 はたして、第2回はあるのか?そんなことは置いといて、とにかく行動を!と拳を振り上げて気合いを入れてやってみます!

 出品フライはこちら!

P1140266  我がアイデンティティーの塊!実釣実弾部隊。私の中で信頼度抜群のウェットです!

 ナンバーワン2本とシルバーマーチブラウン風ウェット2本の4本セットで!

 ナンバーワン(上段2本)は、バリバス2400V#8
 シルバーマーチブラウン風(下段2本)は、TMC760SP#8

 にそれぞれ巻いてあります。

 これらのフライの暴れっぷりは、本ブログで検索をかけてみてください。至る所に出てくると思います。それくらい使いまくっているフライです。

 手前味噌で申し訳ありませんが、なぜかよく釣れます。

 この4本セットを「500円」からスタートします。

 送料は無料で私が持ちます。

【入札方法】

 コメント欄か「メールを送信」欄からご入札ください。そのとき入札金額とハンドルネーム、メールアドレス(←コメント欄から入札していただくときは、コメントを投稿する際にメールアドレスが必要になりますので間違いのないように記載してください)を明記してください。

 《※注》 1000円まで出しますというときには、その段階で最高入札額は1000円とさせていただきます。ヤフーオークションみたいに1000円まで自動入札をするというシステムにはしませんので、ご了承ください。

 最高入札額とハンドルネームをブログにアップしていきます。

【落札後】

 落札していただいた方に、こちらからメールでお知らせします。折り返し私宛てに発送先住所とお名前の連絡をよろしくお願いいたします

 個人での活動です。落札金額の振り込みとかは手間がかかりますので、日本赤十字社でもコンビニの募金箱でもかまいませんので、各自で落札金額を募金して下さい。
 

 募金した事実をうやむやにしたくないと考えていただける方は、振り込み用紙の写真でもコンビニの募金箱にお金を入れる瞬間の写真でもいいのでメールで送って下さい。
 

 完全にみなさんとの信頼関係をもとにチャリティーフライオークションを行います。ですから、「被災された方の何か力になりたい」とほんとに考えている方の入札をお願いいたします。

 入札が無かった場合は、私がオークションスタート価格をそのまま義援金として募金いたします。

 入札の締め切りは、月2日(土)午後9:00といたします。

 落札額 1200円 hiroさん

|

« 義援金を日本赤十字社へ | トップページ | 私的チャリティーフライオークション その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/51263842

この記事へのトラックバック一覧です: 私的チャリティーフライオークション:

« 義援金を日本赤十字社へ | トップページ | 私的チャリティーフライオークション その2 »