« フライに祈りを込めて…〜チャリティーフライオークション〜 | トップページ | 私的チャリティーフライオークション »

2011年3月31日 (木)

義援金を日本赤十字社へ

 昨日のフライチャリティーオークションを終えて、Clubで呼びかけ集まった義援金は27000円になりました。ご賛同そしてご協力していただきました、みなさん本当にありがとうございました。

 本日、日本赤十字社北海道支部へ受け渡してきました。今後、被災された方々のために使っていただけるとのことです。

P1140308  今後については他団体と手を携えながら何かできることを模索していこうとも考えています。そのときは、メンバーのみなさんにご意見を伺いながら活動していこうと思いますのでご協力をよろしくお願いいたします。

 同時に個人で「何かできること」を考えることも大切ですね。ひとりひとりの小さな活動が、大きな力になっていくと思います。

 私もこのブログを通じて個人的に取り組みを進めてみようと考えています。

 被災地はこれからが復興へ向けて大変な時だと思います。ひとりひとりの想いが伝わって被災された方々が少しでも元気と勇気そして笑顔を取り戻すことができればと祈っています。

 今回、義援金に協力していただいた皆様には、事務局から心ばかりですが、釣り人の絆が深まったしるしと、復興を祈念したマテリアルやフライを送らせていただきました。

P1140297_2 どうかどうか、被災されたみなさんに釣り人の想いが届きますように。

 どうかどうか、被災されたみなさんに笑顔が戻りますように。

 心から祈ります。

P1140302 

|

« フライに祈りを込めて…〜チャリティーフライオークション〜 | トップページ | 私的チャリティーフライオークション »

コメント

先日は貴重な品物有り難うございました。メンバーの一員として支援に参加出来た事を特別な事だと感じています。

投稿: 滝 | 2011年4月 1日 (金) 14時35分

滝さん
 こんばんは。義援金へのご賛同・ご協力をありがとうございます。
 ほんの少しの復興を祈念してのしるしです。がんがん使って下さい。
 メンバーとしての参加に意義を見いだしていただき大変嬉しく思います。釣り人の力が結集されるといいですね。
 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 管理者 | 2011年4月 1日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/51263518

この記事へのトラックバック一覧です: 義援金を日本赤十字社へ:

« フライに祈りを込めて…〜チャリティーフライオークション〜 | トップページ | 私的チャリティーフライオークション »