« 何ができるだろう… | トップページ | 釣り人のチカラ ~義援金募集~ »

2011年3月18日 (金)

pray for japan~日本への祈り~

 世界各国の人たちから、日本へ寄せられた、あたたかいメッセージの数々。

 ほんとうに心があたたまります。

 人間は一人じゃないんだなって…。

 周りにはあたたかい心で見守ってくれたり、行動してくれる人たちがいるんだなって…。

 長友選手も絢香さんも言ってる。

 ひとりじゃないよ みんな空の下でつながっている

 今朝のニュースで、顔に日本の国旗をペイントしたアメリカ人が少しでも力になれればって、募金してくれるシーンが映っていた。

 「Help Japan」と書かれた募金箱が各国に置いてある様子も見た。

 最近感じること、「人類」って意味が、新しい意味を持ち始めているって。

 小さい額だけど、募金箱があったら、募金をはじめた。
 
 Club“Water Walker”でも釣り人の力を結集しようと、言ってくれる人がいます。クラブでも何か行動を起こそうと思っています。
 
 自己満足かもしれない、けど…。
 
 やらずにはいられない…。
 それだけが、今の私の想い。

|

« 何ができるだろう… | トップページ | 釣り人のチカラ ~義援金募集~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/51149894

この記事へのトラックバック一覧です: pray for japan~日本への祈り~:

« 何ができるだろう… | トップページ | 釣り人のチカラ ~義援金募集~ »