« 第5回タイイング動画~ヒグマファンシー~ | トップページ | 第4回タイイング会in岩見沢終わる »

2011年5月19日 (木)

「タイイング会in岩見沢」のご案内

 いよいよ明後日5月21日(土)に迫って参りました、第4回タイイング会in岩見沢!

 何度も告知していますが、本当に日本一敷居の低いクラブが行うタイイング会です。

 タイイングのレベルも全く関係ありません。

 初心者のみなさん大歓迎!

 これから、タイイングをはじめようかな?なんて考えている方も大歓迎!

 ウェット巻けないよ…。ここんところが上手くいかない…。などのご相談大歓迎!

 ベテランタイヤーの参加も大歓迎!

 いろいろなテクニックを交流し合ってもっとフライタイイングを楽しくして、フライフィッシングをもっともっと楽しくしていきませんか?

 参加費も無料!

 動画のDVDもできたので持ってきます!

 Dvc00120

 みんなでワイワイやりましょ~!

 異常に「!」が多い告知となってしまいましたが、いつもながらにタイイング会が近づくとハイテンションになって、楽しみで楽しみで、今回はどんな出会いが待っているのかなぁなんて考えちゃうとわくわくドキドキです!

 夜は、そのままレストランパストラルさんで懇親会も予定しているので、こちらもふるって参加していただき、盛り上がっていきたいです!

 みなさんお待ちしておりますよ!

・・・・・・・・・・・・【告知】・・・・・・・・・・・・

Club“Water Walker”第4回タイイング会in岩見沢

 第4回タイイング会を岩見沢市で行います。日本で最も敷居の低いクラブが行うタイイング会です。とにかくタイイングを楽しもう、楽しいことはみんなでやればもっと楽しくなるをモットーに開催します。

 レベルは関係ありません。

 タイイングに悩んでいる方

 タイイングをはじめたばかりの方

 ベテランの方はもちろん

 みんなで集まってわいわいやりませんか?

 プロタイヤーのデモではありません。

 「そこのところもう一回」とか「もっとゆっくり」なんかも大歓迎! 

 タイヤーが決まりつつあります。

 いわなっちょさんが満を持して「レディーキャロライン」を、Sさんが「ガーグラー」を巻いてくれる予定です。

 私、事務局クレージーフライフィッシャーは、あれやこれやとくっちゃべっりながらタイイングしたいと思います。

 マテリアルも車にぎっしり詰め込んでいきますよ!

 シーズンが始まる直前なので、実践フライ、省エネフライなどなどを巻こうかなぁと考えているところです。

 もちろん「こんなの巻いて!」なんかのリクエストもお待ちしております。ただ、できる範囲でですが(笑)

  たくさんの方のご参加をお待ちしております。ほんとにお気軽に来て下さいね!

日  時:5月21日(土)13:00~

場  所:岩見沢市 レストラン パストラルさん
      岩見沢市幌向南3条4丁目297

参加費:無料

|

« 第5回タイイング動画~ヒグマファンシー~ | トップページ | 第4回タイイング会in岩見沢終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/51716707

この記事へのトラックバック一覧です: 「タイイング会in岩見沢」のご案内:

« 第5回タイイング動画~ヒグマファンシー~ | トップページ | 第4回タイイング会in岩見沢終わる »