« “切れる”日 | トップページ | あまり見かけないレオン »

2011年7月28日 (木)

宝物~仲間との絆~

 5連チャンの出張中。

 ちょいと遠方に来ています。

 ここまで来たらタダでは帰らないのがクレージー流。

 仕事終わりは周辺の川でイブニングフィッシングを目論む。ソッコーでスーツからフィッシングスタイルへと着替えて川に向かう。

 初めての川に立つ喜びやワクワク感がこみ上げてきます。

P1150044

 初めての川に立つまでに様々な皆さんにアドバイスを頂きました。

 クラブメンバーのHiroさんには事前に好調なポイントを教えて頂きました。詳しく教えて頂いたので初めてのポイントまでスムーズに到着することができました。

 そして、当日はこちらもクラブメンバーのあっきさんにガイドをして頂きました。

P1150053 仕事終わりにすぐ駆けつけてくれました。

 どこに行っても、誰か仲間がいて一緒に釣りをしてくれる。これがホントに嬉しくて、幸せを感じます。

 やっぱりフライフィッシングは不思議な遊びです。しらないうちにあちこちに友人ができています。

 結局、魚は釣れなかったけどいいイブニングでした。

 いい川が流れていて。

 夏の空気を胸一杯吸って。

 そして、仲間がいる。

 これがフライフィッシングの醍醐味ですね。

 お付き合い頂いたお二人に心から感謝致します。ありがとうございました。

P1150047

|

« “切れる”日 | トップページ | あまり見かけないレオン »

コメント

出張お疲れ様でしたぁ~
でも教えたポイントが失敗だったかも(汗)
懲りずにまた来て下さい!

投稿: Hiro | 2011年7月28日 (木) 21時45分

Hiroさん
 こんばんは。
 やっと出張5連戦から解放されました。ダメージが大きいです(笑)
 ポイントのチョイスに間違いはありませんよ。ただ、私の戦略がうまく機能しなかったのが敗因です。今年、秋にでもリベンジに行きます。
 よろしくお願いします。

投稿: 管理者 | 2011年7月30日 (土) 20時47分

お疲れ様でした~またやりましょうね!!
私は次の日からかなり忙しくなってきました・・・・
しばらく釣りはお預けです

投稿: あっき | 2011年7月30日 (土) 20時55分

あっきさん
 こんばんは。
 ガイドして頂きありがとうございました。今シーズン中にリベンジに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: 管理者 | 2011年7月30日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/52331683

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物~仲間との絆~:

« “切れる”日 | トップページ | あまり見かけないレオン »