« キチガイ人生初 | トップページ | 「タイイング会in朱鞠内」中止のお知らせ »

2011年8月25日 (木)

第5回タイイング会in朱鞠内

 9月4日(日)に朱鞠内湖において

 2011 北海道 スペイキャスティングトーナメント

 が開催されます。

 昨年に引き続きFly Tying Club“Water Walker”はブースを設けさせて頂くことにしました。

P1150294

 朱鞠内湖湖畔で第5回タイイング会を開催いたします。

 スペイキャスティングトーナメントが盛り上がるかたわらで、

 フライタイイングも盛り上がっちゃおう!

 って、考えております。

 トーナメントキャスターのスペイを観戦されるみなさん、応援に足を運ぶみなさん、トーナメントに参加されるみなさん、みんなでフライについて、マテリアルについて、タイイングについて、ざっくばらんにお話しましょ!

 みなさんお気軽に“Water Walker”のブースに来て下さい。

 質問などありましたらお気軽に声をかけて下さい。分かる範囲でしか答えられませんが…。

 日本一敷居の低いクラブです。堅苦しい雰囲気はまったくありませんhappy01

 きっとブースの中で、マテリアル話、フライ話、タイイング話、実際のタイイングなどしながらワイヤワイヤと盛り上がってますので、どんどん中に入ってきて下さいね。

 マテリアルも車に積めるだけ持って行きます。

 「こんなフライを巻きたいんだけど、いいマテリアルな~い?」

 なんて質問は大歓迎でございます。

 「このマテリアルいい使い方な~い?」

 なんて質問もいいですなぁ!

 質問ばかりじゃ面白くないので、とにかくみんなでタイイングしながら盛り上がる!

 これをモットーにしてます。遠慮はいりませんよ~!!!

P1150299 フリーマーケットも予定しております。

 フライ、マテリアル、各種釣りグッズなどなど、こちらも盛り上げていきたいと思いますのでお楽しみに!

 それではみなさん9月4日(日)は朱鞠内湖でお会いしましょ~!!

|

« キチガイ人生初 | トップページ | 「タイイング会in朱鞠内」中止のお知らせ »

コメント

クレージーさん、今晩は。

今年もイベント出場ですか!Water Walker活動してますね!。

9/4日・・・行きたいのですが仕事が切れず・・
クレージーさんのマキマキ見たいですが残念!です。

何時かは行きたいです、朱鞠内タイイングブースへ!!
トーナメントがメイン?タイイングがメイン?
そんな盛り上がり期待しています、頑張って下さいね~!。

投稿: vega | 2011年8月28日 (日) 23時45分

朱鞠内湖行ってみたいですね…
都合が悪いのでまた行けそうもないですが…
タイイングブースは大盛況間違いないですねsign03頑張って下さい。

投稿: Hiro | 2011年8月31日 (水) 05時56分

スペイキャスティング大会は10/2に延期になりました。先程、宿泊先の朱鞠内レイクハウスの方から連絡が入りました。台風の接近では無理ですね。タイイイング会もずらしましょう!!恐らく連絡が行くとは思いますがここに記しておきます。

投稿: カミフの千春 | 2011年9月 1日 (木) 16時07分

vegaさん
 こんにちは。お久しぶりです。返信が送れまして大変申し訳ありません。
 「タイイング会in朱鞠内」残念ながら中止になりました。みなさんでワイワイやりたかったのですが、自然の力にはかないませんね。
 これからも、タイイング会を開催していきたいと思いますので、お時間がありましたらお越し下さい。よろしくお願いいたします。

投稿: 管理者 | 2011年9月 2日 (金) 17時24分

Hiroさん
 こんにちは。返信が送れまして大変申し訳ありません。
 みんなでタイイングしながらワイワイやろうと思ったのですが、中止の運びになりました。残念ですが、自然の力の前には人間の力はおよびません。
 また、タイイング会開いてみんなで盛り上がりたいですね!

投稿: 管理者 | 2011年9月 2日 (金) 17時26分

カミフの千春さん
 こんばんは。
 10月2日頑張ってくださいね。この日はメンバーの都合が悪くどうやらブースの設置は難しそうなので今回のタイイング会は中止にします。残念です。
 また、近いうちにみんなでワイワイやりたいですね。そのときはまたよろしくお願いいたします。

投稿: 管理者 | 2011年9月 2日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/52565681

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回タイイング会in朱鞠内:

« キチガイ人生初 | トップページ | 「タイイング会in朱鞠内」中止のお知らせ »