« マニアック(?)向け図鑑 | トップページ | “Water Walker”Special »

2011年9月12日 (月)

感謝~40万アクセス~

 P1150325
 ブログを始めて4年と9ヶ月ほどが経とうとしております。

 この数年間の釣りはとても充実しております。

 ブログを始めてからはたくさんのみなさんとつながりを持つことができて、ますますフライフィッシングが充実しています。

 信じられないことに、はやくも40万アクセスが近づいてきました。 

 毎日200人を超える方が私のブログに遊びに来てくれているなんて信じられません。嬉しい限りです。

 いつも、戯れ言ばかりのキチガイブログにおつきあいいただき本当にありがとうございます。

 アクセスカウンターが400000人目だった方、これも何かのご縁だと思いますのでコメントかメールなどいただけたら嬉しいです。
 差し支えなければ、メールでお名前とご住所など教えていただければ、なにかちょこちょこっとしたものを進呈しようかなと考えております。

 あっ、ニアピンだった方も連絡頂けたら嬉しいです。最も400000人に近い方にも、何かお送りします。

 マテリアルの詰め合わせがいいかな?

 マイフェバリットフライズにしようかな?

 などなど、楽しみにしています。

 【注:携帯でご覧になっている方はアクセスカウンターが見えません…すいません。】

 今後とも「クレージーフライフィッシャーの雑記帳」をよろしくお願いします。

|

« マニアック(?)向け図鑑 | トップページ | “Water Walker”Special »

コメント

局長、ご無沙汰していました!、40万アクセス!!
おめでとう御座います!!!、何々とカウントを見ると
・・・・400165・・・もう既に通過してました~
ゴロ合わせで何か無いかと考えましたが・・残念!です。baseball

投稿: vega | 2011年9月14日 (水) 14時38分

vegaさん
 こんばんは。お久しぶりです。
 こんなにも多くの方に足を運んで頂けるなんてとても光栄です。そして、ブログを通してつながりを持てたことの喜びで一杯です。
 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 管理者 | 2011年9月14日 (水) 20時38分

crazyさんこんばんは。

40万アクセスですか、すごいですね。
自分も見習い少し更新いたします(笑)

河もいかんですが、ファイターズもいかんですね(笑)

投稿: nabeです | 2011年9月17日 (土) 21時25分

nabeさん
 こんにちは。
 いやいや40万アクセスはみなさんのお陰です。こんな戯れ言ブログにおつきあいいただいて恐縮しています。
 昨日テレビに出ていた原宿系だか新宿系だか忘れましたがモデルの女の子は一日30万アクセスだそうです…。
 nabeさんブログ更新楽しみにしてますよ~。
 川が落ち着きませんね…。やっといいかなぁ~って思ったらまた雨です。コーヒー牛乳と化しています。ファイターズも疲れが出てきましたねぇ。今日も苦戦中。う~む。でも優勝はあきらめません。

投稿: 管理者 | 2011年9月18日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/52714664

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝~40万アクセス~:

« マニアック(?)向け図鑑 | トップページ | “Water Walker”Special »