« ここんところのクレージーの近況 | トップページ | 焦った…【再告知】第5回タイイング会in旭川 »

2011年11月18日 (金)

【告知】第5回タイイング会in旭川

 はやいもので2011年も残すところあと1ヶ月半になりました。

 忘年会もかねてタイイング会をやりたいねぇ~という運びになりました。

 P1150451 それじゃ、年忘れ!?

 いや、今年一年の釣りを振り返りながら、またみんなでワイワイやりましょ~ってことで

 12月3日(土) 第5回 タイイング会in旭川

 を開催します!

 会場を提供してくれるのはグリッターさん。いつもいつも ありがとうございます。

 Club“Water Walker”は日本一敷居の低いクラブです。メンバーも全国50名に達しています。みんなでタイイングについてワイワイやるのはかなり楽しいですよ!

 ホントに、釣りキチばかりの集まりです。

 おっかない雰囲気とかゼロですからhappy01

 なんか、タイイングってとっつきにくい…という方は、逆にぜひ遊びに来て下さい。きっとタイイングの魅力にとりつかれると思います(←自画自賛)

 まぁ、それくらい時間を忘れていつもタイイングしてますscissors

 タイイングのレベルは関係なしです。

 まだやっとことのない人も大歓迎!

 初心者、女性も大大大歓迎!!

 こんなことわからないんだけど…質問大歓迎!←答えられる範囲ですが(汗)

 マテリアルもいろいろ持って行きます。

 こんなフライ巻きたいんだけど、もってこいのマテリアルは…?なんて質問も承ります!!←こちらも答えられる範囲ですが(大汗)

 ということで、メンバーのみなさんはもちろん、メンバー以外の方の参加もお待ちしております。

 みなさん、旭川でお会いできることを楽しみにしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
場所:旭川市 グリッターさん

日時:12月3日(土) 13:00~

入場:無料

※当日、参加してくれる方はフライボックスを持参していただけたら嬉しいです。みんなで見せ合ってワイワイやりましょ!

※夜は旭川市内で忘年会します。こっちも楽しみですね!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|

« ここんところのクレージーの近況 | トップページ | 焦った…【再告知】第5回タイイング会in旭川 »

コメント

こんばんは。

自分の、母親の誕生日ですが・・・パーティーなどありますが、参加いたします(笑)乳離れは済んでいますので(笑)

近くの宿泊施設などの提示もよろしくです。

投稿: nabeです | 2011年11月19日 (土) 23時16分

nabeさん

こんばんは。
お母さんのお誕生日にいいんですか!?
お母さんごめんなさいとクレージーが言ってましたとお伝え下さいませ。
タイイングよろしくお願いします。マリッド系なんかやってください!

投稿: 管理者 | 2011年11月21日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/53275501

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】第5回タイイング会in旭川:

« ここんところのクレージーの近況 | トップページ | 焦った…【再告知】第5回タイイング会in旭川 »