« 「第6回タイイング会in北見」終了 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月29日 (木)

回顧2011

P1150679

 2011年も残すところあと3日になりました。

 モレスキンのダイアリーも成長してふくらみました。ぱらぱらとページをめくり2011年を振り返っています。

 大きな悲しみ…

 忙しさ…

 毎日、何かに追い立てられるかのような日々。年々、一年経つのが速くなっていると感じます。

 でも…同時に…

 歓喜!

 楽しい事!

 そんなことも一杯。

 自分の中で2011年は、何か激動の1年だったような気がする。

 漢字一文字で表したら

 「濃」

 かな…?

 さて、釣りの方はというと、今年は長雨にたたられ釣りにならない日々が続いたな。

 自然相手の遊び…「仕方ない」と思ってもやっぱり釣りはしたい。

 イトウにも逢えたし。

 ニジマスとも格闘したし。

 うん。贅沢は言わない。

 これが今年の釣り事情。

 FlyTyingClub“WaterWalker”は今年4回のタイイング会を開催することができました!

P1150544 会を重ねるごとに参加者が多くなってきて、クラブを創ってよかったな…。みんなでタイイングの楽しさを共有できるのっていいな…ってすごく嬉しく、楽しい時間でした。

P1140200  メンバーも全国に50名を数えるまでに発展。

P1140689 釣り人のリンクは最強です!

 来年もタイイング会やりますよ~!!みなさん足を運んで頂ければ幸いです!

 ブログの「釣行記」を見返してみてもやっぱり今年はあんまり釣りに行っていない。

 う~ん…。

 今年の思い出に残る一匹はコイツかな?

P1140916  激シブの中、思惑通りにとった鼻曲がり。

 それから、酷寒の北の湿原で逢えたイトウ。

P1150390 来年こそは、メーターオーバーを…。

 やったるぞ!

 さて、来年もどんな出会いが待っているのかな?

 魚との出会い。

 釣り人との出会い。

 楽しみだぁ~!!

 みなさん、今年一年大変お世話になりました。

 よいお年をお迎えください。

                                                                            Crazy Fly Fisher

|

« 「第6回タイイング会in北見」終了 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

同じくボクも今年は釣行回数も、タイイング本数も例年より少なめでした。
来年はお互い元気に巻いて、釣って行きましょう!
2012年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!

投稿: kuni | 2011年12月29日 (木) 17時50分

色々と教えて頂き感謝しております。来年はトーナメントに挑戦したいと思っております。手許にCNDのピンクラインが届きました。後はロッドですが先立つものが・・・・。
 来年もよろしくお願いします。

投稿: カミフの千春 | 2011年12月29日 (木) 19時16分

今年もいろんな意味でありがとうございました。
来年も前だけを向いて楽しく過ごそうと思います。
楽しい年にしたいですね・・・来年もヨロシクお願いします。

投稿: Hiro | 2011年12月29日 (木) 20時56分

kuniさん
こんばんは。お久しぶりです。
今年は雨にたたられたシーズンでした。週末ごとに川はにごり釣りにならない日が続きました。自然相手なので仕方がないですね。
どうにもこうにも忙しい一年だったような気がします。来年は、仕事はもちろん、釣りもタイイングも頑張ります!
よいお年をお迎え下さい。

投稿: 管理者 | 2011年12月29日 (木) 23時25分

カミフの千春さん
こんばんは。
今年も大変お世話になりました。おかげで楽しい時間を共有することができました。ありがとうございました。
来年の目標も定まり、やる気満々ですね!私も見習って頑張ります!
よいお年をお迎え下さい。

投稿: 管理者 | 2011年12月29日 (木) 23時28分

Hiroさん
こんばんは。
こちらこそいろいろとありがとうございました。大変なこともあった年ですが、前を向いて来年も歩いていきたいですね。釣り人ができることを模索して少しでも力になれればと思っています。
来年もいい釣りしたいですね。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: 管理者 | 2011年12月29日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/53581106

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧2011:

« 「第6回タイイング会in北見」終了 | トップページ | あけましておめでとうございます »