« ウィングの巻き直し | トップページ | 回顧2011 »

2011年12月18日 (日)

「第6回タイイング会in北見」終了

 強烈にしばれた、昨日。

 「第6回タイイング会in北見」が無事終了しました。

 会場を提供して頂いたFieldWalkersさん ありがとうございました。

 寒い中、足を運んで頂いたメンバーのHiroさん 、メンバー以外の方も参加して頂き、本当に嬉しい限りです。

 少しでもタイイングの楽しさを伝えることができたらいいなぁと想い、タイイング会を始めました。

 本やDVDには載っていないちょっとした裏技。

 少し小ネタを交えれば、それまで上手くいかなかったことが、以外に簡単にできちゃう。

 こ~んなことを少しでも多くのフライフィッシャーに伝えたい…。

 タイイングだってもっと盛り上がってもいいじゃない!

 楽しいことはみんなでやればもっと楽しくなる!

 それが当クラブのモットー。

 昨日、参加して頂いた方から

 「来てよかったです」

 というお言葉を頂きました。

 これぞ、最上の喜びであり、タイイング会をやってよかった…

 もとより、クラブを立ち上げて良かった…

 と、心の底からわき上がる、喜び。

 ありがとうございました。

 

 これからも、各地でタイイング会を行っていきたいと思います。

 お近くの開催の際にはぜひ、みんなで楽しみましょ!

 ※今回は写真がありません…。ず~っとしゃべりながら(←しゃべりすぎ?)巻いてました(笑)ごめんなさい。

 

|

« ウィングの巻き直し | トップページ | 回顧2011 »

コメント

昨日は大変お世話になりました。

Dフライとビッドライをいただいたスプラッシュです。

裏技の数々、目から鱗の連続ですごく勉強になりました。eye

来年の目標は教えていただいたDフライ・ビックドライでワイルドレインボーをつり上げること・イントルーダーでイトウを釣る事に決めました。rock

また参加するので色々教えてください。

投稿: スプラッシュ | 2011年12月18日 (日) 10時53分

スプラッシュさん
こんばんは。昨日はタイイング会に足を運んで頂きありがとうございました。お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
本やDVDなどには掲載されていない、ちょっとしたワザが結構あるんですよね。そんなのを伝えたくてタイイング会やってます。
ディーフライのリクエストには実はちょっと緊張してました…。しばらくぶりに巻いたんで…ウィングのゆがみはお許し下さい(汗)
タイイングはこれからハイシーズンを迎えますのでどんどんタイイングして下さい!!

投稿: 管理者 | 2011年12月18日 (日) 18時07分

いやぁ…楽しかったですup
充実の3時間…ありがとうございました!

お片付けの手伝いもせずにとっとと帰ってしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それにしても、いろんな技があるのでビックリですup

次回も楽しみにしてますsign03

投稿: Hiro | 2011年12月18日 (日) 20時00分

Hiroさん
こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。やっぱりみんなで楽しみを共有するのっていいですね!
いろいろなワザといっても自己流の嘘くさいワザですのであまり信用しないで下さい(笑)
これからも、みんなでタイイングの楽しさを共有して、フライフィッシングがますます楽しくなるようにクラブ活動盛り上げていきます!よろしくお願いいたします。

投稿: 管理者 | 2011年12月19日 (月) 21時54分

That is perfect that people can get the business loans and it opens up new possibilities.

投稿: DeidreQuinn35 | 2011年12月20日 (火) 05時23分

先日はありがとうございました。
店にいらっしゃった時からいた、いんちきフライマンです。
目から鱗の技、感動しました。
教えていただいた技を生かしオフの間に沢山タイイングして、来シーズンはフライ頑張りますね。

投稿: チィチィ | 2011年12月20日 (火) 22時42分

チィチィさん
こんばんは。
少しでもお役に立てることができたならば、タイイング会をやってよかったと感じます。
これからの季節、タイイングはハイシーズンを迎えますのでガンガン巻いて下さい!
フライは面白いですよ~!!

投稿: 管理者 | 2011年12月24日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/53510408

この記事へのトラックバック一覧です: 「第6回タイイング会in北見」終了:

« ウィングの巻き直し | トップページ | 回顧2011 »