« アメリカ~8日間の大冒険③~ | トップページ | Sedonaがくれたインスピレーション »

2012年1月15日 (日)

アメリカ~8日間の大冒険④~旅の終着“SantaMonica”

 8日間の旅の終着は、

 SantaMonicaへ。

 浜田省吾“AMERICA”を聞きながらどうぞ。

 ダウンタウンから快速路線バスに揺られること1時間。

 ぱぁ~っと視界が開けて、海に出た。P1150919_2 ここはすっごくいい雰囲気だった。

 大都会の中に、どこかノスタルジックな雰囲気が漂っていて、旅の終着にはもってこいかな。

Img_0805 このサインを目にしたときはやっぱりちょっと感傷的になりました。

 Img_0840 SantaMonicaは開放的。

 この日は、半袖で十分な気温。

 妻は、海辺でパチャパチャ。

 思い切りはしゃいでる。

 そんな妻の後ろ姿を見て、アメリカに来て良かったなとしみじみ。

 毎日、何かに追われるように忙しい日々。

 そんな日常をリセット。

 降り注ぐ気持ちのよい太陽を浴びて、心も体もリフレッシュ。

 うん。いい旅だった。

 何かたくさん心の勉強になった旅だった。

 大陸の自然が教えてくれたこと。

 大陸の青空に抱かれスッキリした。

 たくさんのインスピレーションをもらった。

 もちろんフライのインスピレーションもたくさん。

 これから、それをフライに吹き込んでカタチにしていきたいと思ってます。

 この旅ができたこと。

 自分にとって大きな経験になりました。

|

« アメリカ~8日間の大冒険③~ | トップページ | Sedonaがくれたインスピレーション »

コメント

urayamaーC・・・・desu。
Kotoshimoーyoroshikuーonegaiitashimasu♪

投稿: ロバ君 | 2012年1月17日 (火) 19時51分

ロバ君さん
こんばんは。
遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。
アメリカいい旅でした。今度はダルビッシュ応援にテキサスかな(笑)

投稿: 管理者 | 2012年1月19日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/53740848

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ~8日間の大冒険④~旅の終着“SantaMonica”:

« アメリカ~8日間の大冒険③~ | トップページ | Sedonaがくれたインスピレーション »