« 浜益川~師匠と共に~ | トップページ | ファーネス »

2012年12月 9日 (日)

大雪だ…

皆様ご無沙汰しておりました。

クレージー、なんとか生きております。

ふと気がつけば10月の浜益川リバーサーモンから更新が滞っておりました。

なんだかかんだで、本業がバタバタとしておりまして…

釣りにもほとんど行けずに悶々としておりましたが、仕事は仕事で充実している感もございまして…なんだかよくわかりませんが、元気でやっとります!

妻がスマホに変えましてなにやらスマホからブログをサクサクと更新していまして、

その手があったか!

と、今更ながら気がついたわけで…

ケイタイ時代の煩わしい更新過程がいやだったのでスマホでも、どーせメンドイと勝手に思い込んでおりました。

しかし、しかし!
今、サクサクと更新ができております。
これは楽チン!

というわけで、
これからは、スマホからのお気軽更新ができそうなので、積極的にアップしようと思っています。

内容はこれまでの戯れ言となんら変わりありませんので悪しからず。


undefined
タイイング部屋は相も変わらずぐっちゃです。

undefined
初冬の大河にぶち込もう考えていた、ディーウイング。

あれよあれよの間に冬が来て、川に行く前にどか雪。

オーマイガーbasketballwobblywobbly

だって、今日なんか…
こんなに降っちゃった…

undefined

一晩で車が埋まっちゃいました。
これからも、降り続くようです…
あ~あ。
北国に住んでいるのだから仕方がないのです。
移りゆく季節を感じながらのんびりいきます。

undefined

なんて、言いながら…
タイイングデスクの片隅には、
まだ、サーモン用フライを巻いていたころの真っ赤なゾンカーなどが放置されています。

北国の長い冬。
のんびりタイイングでもします。

スマホで更新もできることがわかりましたので、どんどん更新していこうかな?

undefined

タイイングデスクからの実況的なのもやってみようと思います。

また、戯れ言にお付き合い頂ければ幸いです。

|

« 浜益川~師匠と共に~ | トップページ | ファーネス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/56288686

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪だ…:

« 浜益川~師匠と共に~ | トップページ | ファーネス »