« 心穏やかなタイイング | トップページ | 回顧2013年 »

2013年4月 2日 (火)

ついに札幌上陸!!タイイング会in札幌

みなさんこんばんは。

新年度に突入。

新しい職場や慣れない環境でお疲れの方も多いのではないでしょうか?

そんなときは、ちょっと先の楽しいことを考えちゃおう!

ということで…

FlyTyingClub“WaterWalker”から告知です。

ついに!

ついに!!

つ~いに!!!

タイイング会が札幌開催が決定いたしました!!!!!

以下、告知です!

みなさん、お待ちしております!!

日本一敷居の低いクラブを目指して活動を続けておりますFlyTyingClub“WaterWalker”です。
楽しいことはみんなでやれば、もっと楽しくなる!をモットーにしております。全国に50名ほどのメンバーでワイワイやっております!

これまで、旭川、北見市、朱鞠内湖などなど各地でタイイング会を開催して参りました。

タイイング会とは、プロタイヤーのデモレッスンではありません。とにかくみんなでタイイングをワイワイ楽しんじゃおという企画です。

ニンフ、ドライ、ウェットジャンルにこだわることなく、初心者から上級者までが集いとにかくフライを巻きながらあ~でもない、こ~でもないと楽しむ企画です。
スペイキャスティングなどは非常に盛り上がっておりますが、タイイングだってもっと盛り上がって良いはず!

そんなこんなで、ついに!札幌での開催が決定いたしました!

日 時 5月11日(土)
場 所 ノース・クリークさん
時 間 15:00~(予定)
住 所 北海道札幌市南区澄川6条3丁目3-25-1F
電 話 011-831-8830
参加費 無料

メンバーの方はもちろん、メンバーでは無い方の参加もご自由です。また、タイイングの技術はまったく関係ありません。初心者からベテランまでとにかくタイイングをみんなで楽しむんです!
この巻き方わからないんだけど…
ここんとこうまくいかないんだけど…
そこんとこもういっかいやって…
こんな質問大歓迎!
当日、コレ巻いて~なんてリクエストも大歓迎!
好きな時間に遊びに来ていただいて全然OK!!

少しでもフライフィッシングが楽しくなるようにしたいです。

お友達をお誘い合わせの上是非ご参加ください!
もちろん、女性の参加も大歓迎ですよ!

夜はみんなで飲み会!
これがまた楽しいんだなぁ!!

みんさん参加お待ちしております。
まってま~す!
悩んでたら来て下さい。おっかない雰囲気とかゼロですから(笑)

P1140051

|

« 心穏やかなタイイング | トップページ | 回顧2013年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191232/57091962

この記事へのトラックバック一覧です: ついに札幌上陸!!タイイング会in札幌:

« 心穏やかなタイイング | トップページ | 回顧2013年 »